So-net無料ブログ作成
検索選択

シマ子 あったかい [猫。]

寝てるシマ子はあったかい。
やっぱり終わりなんて来ないのでは?

だけどお水すらも飲ませていらないと
いう。
余計なお世話と言わんばかりに。

撫でたら気持ち良さそうに足をのばす。

少し一人にしただけで戻ったら
とてもゴロゴロいう。

怖いよなぁ、シマ子。
どうなるかわからない、重い体は
怖いよなぁ。

おねぇも怖いよ。
このあたたかみがいつなくなって
しまうのかと思ったら
気が狂いそうになる。

でもやっぱり同時にそんな事はないと
思ってしまう。
これが現実と受け止められないでいる。

転院しなければ。
痛み止めの注射をしなけれは。
あとせめて3日静脈点滴を続けていれば。
早く吸着剤を始めていれは。
もっと美味しいご飯を探していれば。

後悔が尽きない。
 
もっとシマ子にたくさんお世話して
あげたかった。
嫌がられても喧嘩しても続けたかった。

尽くしきれなくてごめんね。
大事にする方法を間違えてごめんね。

そしてもう少し私に付き合って
一緒にいてね。
ワガママばっかでごめんね。

明日もまた気分良く過ごせます様に。
願わくは一緒に笑って過ごせます様に。

愛してるよ、シマ子。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。