So-net無料ブログ作成
SEX MACHINEGUNS ブログトップ

SEX MACHINEGUNS @ 盛岡Club Change WAVE [SEX MACHINEGUNS]

2008 SEX MACHINEGUNS 全県TOUR 「全国大会」 ~あなたの町にお邪魔します~ 岩手大会



来ちゃった[黒ハート]
なんて言う位の勢いの岩手ー!盛岡ー!

マシンガンズで遠征なんていつぶりですか?
本当に久しぶり。
東京だったらきっと3期のラスト。
地方だったら最早いつかわからんすよ。

丁度岩手行きたいなーと思ってた所に、全国大会後半が岩手!
そしたら、岩手に住む友達も「行きたい」と行ってくれたので出動決定!

大阪行ってからもう2ヶ月弱経ったらしいね。
長い長いツアーなので、後半にも行きたかったのだ。
念願叶った・・・つか、叶えた(笑)
そして、ファイナルの東京もSOLDしたらしいし、なんやかんやでいい感じですな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

SEX MACHINEGUNS @KYOTO MUSE [SEX MACHINEGUNS]

2008 SEX MACHINEGUNS 全県TOUR 「全国大会」 ~あなたの町にお邪魔します~ 京都大会



やっちゃった。
いきなり、やっちゃった。
行くつもりなかったのに、京都まで行っちゃった(笑)
しかも、チケット持ってて、譲って、尚且つ自分で買い直しちゃった(笑)

チケット取った時点では、色んな事情で京都も持ってたんやけど、
LIVE見てから売ったりはできないな、と思って早めに譲り先を探して
譲ったのにね。
大阪LIVEの後、大分迷ったけど、前日にチケット買いましたさ。
買えて良かったさ。

蓋をあければ、京都のSOLD。
関西は、大阪だけがSOLDやと思ってたのにな。
なーんだ、と思いながら、やっぱり嬉しいな。
私みたいな人がきっと何人かはいた筈だ。
素晴らしい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

SEX MACHINEGUNS @OSAKA MUSE [SEX MACHINEGUNS]

2008 SEX MACHINEGUNS 全県TOUR 「全国大会」 ~あなたの町にお邪魔します~ 大阪大会 O.A)KING



大体2年振りっぽいです。
記憶も曖昧です(笑)

なぜなら、4期の活動期間短過ぎたから!

ただ今5期になりました。
大体皆さんが良く知っておられるのは、恐らく3期。
あの時代が一番テレビやらに出てたからねぇ。
まだ業界も寒くなかった時代だったのでしょう。

4期は大体2年程やったんかな。
ほんま、あっという間に終わったって感じやった。

そいで、どうなるんかなーなんて思ってたら、知らん間に活動開始(笑)
しかも、あんちゃん(Vo.)以外全員脱退したので、メンバーは一般公募。
インディーズでやってた人たちが、オーディションに勝ち抜いてメンバーに。
で、すぐ行った合宿でいきなりBa.が脱退(笑)
どーなっとんねん!
ま、中途半端にやられても困る・・・というか出来ないだろうし、決断は
間違ってなかったと思います。はい。

いつの間にか始まってたバンドが、合宿を重ね、新曲も作り、ツアーです。
お披露目は去年の冬前やったかな。
あと、年末にイベントを何本かやり。
そして、今回の全国ツアー。
全国ツアーって、全都道府県ツアーやからね!(笑)

正直このご時勢、そんな事するバンドほっとんどおらんから(笑)
最初日程見た時、あ、またやりよった・・・と思った。
完全なる武者修行の旅ですわ。
新メンバー叩き上げの旅かな。

ま、無謀だし、ほんま大丈夫?と思われる事ばかりやろうけど、
それがマシンガンズなのだ。
あんちゃん=マシンガンズと言っても過言じゃないと最近特に思う。
そして、それで良かったなぁ、とココロから思う。

まだ始まって11本目。
待ちに待った、再会の日。
場所は・・・10年振り?(笑)
楽しみでもあり、不安でもあり。
新しい1歩は、いつでも期待と不安でいっぱい。
でもやっぱ、期待のが多かったかな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
SEX MACHINEGUNS ブログトップ