So-net無料ブログ作成
検索選択

DJ OZMA @ Zepp Osaka [DJ OZMA]

"I LOVE PARTY PEOPLE" TOUR 2006 LUV-XURY "ラブジュアリ-"

やってきました、大阪にもPARTY野郎たちが(笑)
本当に見事なPARTYっぷりでしたね。
チケットも完売。
CDもそこそこ売れてるのかしら?
私自身はとても気に入っていて、DVDもお気に入りです。
DVD見てると、どうにもこうにもLIVEに行きたくなるような感じでした。

そしてLIVE。
私の整番は1000番弱といった感じで、むっちゃ後ろからやろうなぁ~と
思って、そこそこの思いで、会場に入ると…
や、めっちゃ前行けるんですけど…(笑)
時間ピッチリに来てる人が少なかったのでしょうかね…
実際、最終的にはパンパンになりましたし。
でも、普通のLIVEじゃないしで、全体が見たいわ、とちょっと後ろ目に
陣取っていました。
…ま、こゆ事すると大体後悔する羽目になります。
えぇ、なりますとも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DJ OZMA @ なんばHatch [DJ OZMA]

ROCKIN' ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT -vol.34- WEST 出演:チャットモンチ-・the ARROWS・No Regret Life・ アナログフィッシュ・DJ OZMA (出演順)

雨。雨。雨…
見事な雨模様でした。
関係無いけど、團は雨が多いと自分の中では評判。
翔やん、光、輝也、SIKIBUメンバ-、スタッフ…雨男or雨女は誰だ!!!
そんな事はさておき。
自分は一番最後の組だったのですが、開演時間には、ま、半分程度のお客さんしか
入ってなかった気がします。…や、2/3くらいかな?
でも、見渡す限り、SMILE ROCOMOTIONだの、DJ OZMAだのってのTシャツばかり。
まぁ、今回のイベントコンセプトとして、新人さん紹介だから、当然の結果か…
こゆ、ファンの偏ったイベントはどう進むのか、結構ドキドキするもの。
私は出来れば全部楽しみたいのです。
それを視覚的にも聴覚的にも邪魔されるのだけは勘弁戴きたいから。
でも、蓋をあけてみると、意外に良かった様な…そんな気がします。
もちろん、それぞれのバンドのファンも駆けつけていたからってのも大きいけど。
もしかしたら、私が周りが気にならない程楽しんだからなのかもしれないね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽