So-net無料ブログ作成
検索選択
ムック ブログトップ

ムック @ NHK大阪ホール [ムック]

WINTER CIRCUIT 2010



一人地下室最終日。
ムック、俺的初ホール。
大阪的も初ホール。
記念良席。

にもかかわらず・・・

朝から謎の胃痛・・・しかも結構激痛・・・

WHY??

こんな時程、今の仕事が有難いと思う事はない・・・
そして、暇な日&社長在宅で尚更良かった。

とりあえず出発までなんとか体力温存して、出発。

NHKホールは、家からとても近いので、これまた有難ス。
電車使って30分程度。
何ならチャリでも30分程度だと思われ(笑)

元気ならチャリで行ったのに・・・寒かったけど・・・

ホール自体も駅からすぐなので、とても有難かった。

結構ギリギリに着いて、ちょいとドキドキしつつ・・・
初めてと思ったら、来た事あったホール・・・誰で?わからん(笑)

とりあえずトイレを探すも、物販にブチ当たり・・・
迷ったけど、タオルを購入してみた。
パンフ好きの私ですが、購入せず・・・

WHY?(笑)

ま、お財布が寒かったって事でよろしかろう(笑)

トイレ行って、席に着く為に後ろからどんどん降りていく。
最後列で既に結構近い。
でも自分の席はもっともっと前。

フラットなので、ちょっと見えにくいかも・・・と思うけど
自分のスペースが確保されてる事にとてもわくわく感。

でも、まだ胃は痛い・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ムック @ なんばHatch [ムック]

2008春ツアー 「Rainy Rave」


丁度1年3ヶ月振り!!
どんだけ久々やねん!と。
ま、自分が遠征出たりしなかったからやけどさ。
そいでも、ちょっと少な過ぎですよ・・・
まぁ、当人たちは、海外やら首都圏やら、LIVEはずっとやってたけどねぇ。

そして、チケットは取れたものの、1500番台。
どんなけ入れるの!?と思った。
実際、ギリギリに着いたら、すんごい人でビックリしたもんなぁ。
前回もあんなではなかった・・・
ま、えーコトですが。

とりあえず、アルバムは気に入ってたので、兎に角楽しみでした。
そして、後ろでみるのはつまらんので、始まった時の大移動で動こうと
スタンバイ。

ステージには幕。
幕にはカウントダウン。
どんどん数字は減るけど、絶対途中で増えると思ったのに、バッチリと。
しかもオンタイム。
真面目か!(笑)
うそ、素晴らしいと思います。
今回は上手で。
がっつり楽しむ気持ちで。
1年分の想いを交換しましょうと。

※ネタバレですのでー。お気をつけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ムック @ なんばHatch [ムック]

ムック06~07ツア- サイケデリックアナライシス


1週間ぶりのHatch。
4ヶ月ぶりのムック。
達瑯も言ってたが、そんなに久し振りじゃないね(笑)

整番はBの最初だったけど、既に凄い人が入ってましたわ。
ムック、こんな入んのか!??とちょっとだけ衝撃。
知ってたつもりやったけど、いやはや、みっしり入ってたもんで。
前が、イベントでBIG CAT、その前がアムやったしねぇ。
Hatchやから、広々見れるわ~と思ってたのに全然無理でした(泣)
しかも!
また柵がザックザクと。
あれホンマ邪魔やわ~確かに、前にぐんぐん押していくと危ないけどさ。
今日はダイブとかも禁止やったしねぇ。
何かあったのかな?
ま、なんというか、それぞれが、それなりの思いやりの元にLIVEを楽しめば
怪我も嫌な思いもないと思うのだけど。
思い上がりかしら?
あ、以下ネタバレす。ま、もういいだろうけど、一応。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ムック @ BIG CAT [ムック]

えん3 出演:ムック・BALZAC・COALTAR OF DEEPERS・ミドリカワ書房 PULLING TEETH・O.A)rowthe (チケット表記順)

えんです。3です。2は’04年2月に大阪でありましたとさ。
しかも自分も参加してましたとさ。ま、プラが出てたからですけどね。
つか、ちょっと日が空きすぎですな(笑)
ワンマンが9月末やったので、このイベントは行くか迷ってたのだけど
友達がいつの間にか買っていたので、参加と相成りました。
ま、DEEPERS、BALZACと興味津々なバンドもいますしね、楽しみでしたよ。

チケットを事前に受け取っていなかったので、開演時間に待ち合わせ。
遅れて来た友達に多少イラッとしながら、まぁ、ノッケはO.Aだろうし、って。
荷物をロッカ-に入れて入ると丁度開演。
入り口付近は凄い人。凄い入りじゃないか!と思うも、入り口だけと後で気付く。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
ムック ブログトップ