So-net無料ブログ作成

GOATBED @ DROP+ell.SIZE [GOATBED]

なんと説明すべきなのか全くわからない。

ゴートの何が好きとか聞かれても何も答えられないし
何処がオススメかと聞かれもよくわからない。

でも私には唯一無二であり、どこまでも幸せに
してくれる人たちって事だけは間違いない。

このツアー前にドラムが参加すると聞いていて、
それはツアー全部かと思って、それは行かねば!
と思って名古屋も行こうとその時から思っていて。

完全なる勘違いやったわけで(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

GOATBED @ FANJ twice [GOATBED]

”Counterfeit Passport Of Plastic” 「STOWAWAY TO PARADIS」 RELEASE PARTY 出演 GOATBED×SILHOUETTENEWROMANCE


ご無沙汰のゴートさん。
1年は見てない!と思ったら、10ヶ月でしたね・・・(笑)
でも、相当久しぶり。
その前が結構詰めて来てくれてたから。
ま、色々あるんだと思ってたし、仕方ないとも思ってたけどね。
まさか、ね。
それは、後で。

この日は所謂2マンだったから、どっちが先かな~?って思いつつ
表記がゴート始まりだし、とか思いつつ、
急いで開演時間に滑り込みました(笑)
で、ステージ見たら、ゴートのセットっぽい!
危ない、危ない、と、いそいそとそれなりの場所へ移動。

てか、人多くない?なんで??
なんて思ってたけど、まさか、ねぇ。(ひつこい)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

GOATBED @ アメリカ村FAN-J twice [GOATBED]

「ブリッツエナジ-2007」


前回のワンマンは12月でしたか?
そして先月の神戸2マン。
最近割と精力的に活動中ですな、ゴ-トさん。
有難や。
このハコも、ゴ-トの時くらいしか来ないですけど(笑)
最近は暇なので、ギリギリじゃない時間にちゃんと到着。
相変わらず高いステ-ジを眺めながら、時間を待つ。

開演時間、そろそろ…と思ってたら、また何も変化なく登場。
とりあえず、2人だけ。
なかむらくんが音を鳴らすと、奥の扉が開いて、御大の登場。
いよいよ始まるす。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

GOATBED @ 神戸VARIT [GOATBED]

「ブリッツエナジ-2007」TOUR ゲスト:CYCLE


久しぶりに電車で出動。
なんてったって神戸だから。流石に125ccでは無理す(笑)
梅田までバイクにしようかと思ったけど、置くとこ困るし、やんぴ。
環状線の駅までチャリで15分位なので、そちらへ。
最寄はロ-カル線(?)だから、乗り換えやらで時間もかかるので・・・

久々のチャリって事で、ウォ-クマンを引っ張り出しまして。
所謂、アレ的なモノはまだ持っていないので、MDウォ-クマンです。
ゴ-トだしって、MD探したら、1stと2ndしか入ってなかったので、最新を入れようと思ったら
見つからない・・・限定盤を買ったから、普通のケ-スじゃないのでわからない・・・
その時点で出発予定時刻10分前。
でも、なんとなく、他のも入れたかったので、その前に出たのを倍速で注入!
途中で止めても良かったけど、やっぱり持って出たかったので、延びに延びて出発。
その時点で15分過ぎていて・・・18時STARTなのに、17時半の新快速に乗る事になる・・・
間に合わないかも・・・と。
対バン、というか、ゲストがCYCLEというバンド。
それも実はよく知ってるメンバ-構成なのでした。ま、ちょっとは見れるよね、とベンチで
ウォ-クマンのスイッチオン!
やっぱ持って来て良かった。
全てが耳に集中するのに、感覚は身体全体。
少し後の未来、楽しみな気持ちがどんどん膨らんでいきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

GOATBED @ アメリカ村twice [GOATBED]

「シンセスピアンズツア-」 GOATBED 東名阪ワンマン

1週間経ちまして、また休日のLIVEです。
本日も億劫だったか、というと、そうでもなかったのですな。
毛糸を買いに行く予定をしていたから。
編物したいな~と思ってね。
ちゃんと時間取って、予定経てたのに、出掛ける寸前に、親父さんのラジコンが…
猫を追いかけて少し遊んだら、やっぱり時間がなくなったとも。
無理矢理、毛糸見に行ったけど、配色とかちゃんと考えてなくて結局タイムオ-バ-。
しかも、結構お高いしね。ドキドキしたよ。

いそいそと、会場へ向かう。
twiceなんて、ミナホ以来です。
開演時間は過ぎていたけど、まだ始まってないご様子。
ホッと一安心して、フロアへ。
ステ-ジ高ッ!!知ってたけど高いわ。先週に続いて高いステ-ジ…
でも、前回の2nd Lineはステ-ジがほぼ見えなかったし、これはこれでいいか、と。
小さなハコで、お客さんは、それなり(笑)
多くもないけど、少なくもなかったと思いますな。
ほどなくして、メンバ-登場。
や、照明はひとまず落とそうよ…と思ったら、持ち場に着いてから落ちた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感