So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲルよし ブログトップ

ロティカ&ゲルちゃん @ 神戸スタ-クラブ [ゲルよし]

俺たちいつでもロックバカ vol.111 出演:ニュ-ロティカ・フラワ-カンパニ-ズ・GELUGUGU (チケット表記順)


俺バカが111回目!ゾロ目!1がいっぱい!おいらの誕生日!(笑)
とうとう三十路突入です。
三十路一発目に、なんなら当日にロックバカ度を炸裂させられるなんて
なんつぅプレゼント。
嬉し過ぎます。
ただの偶然も、贈り物にかえてやりますよ。

ま、神戸っつぅのがちょっとネックだったんだけどね・・・
だって、電車乗らないと駄目じゃないですか・・・
大阪近辺は基本電車使わないからいいんだけど、この暑くなってきた時に
しかもスタクラなんて小さなハコで、俺バカは・・・大変よ(苦笑)
帰りの電車で「や~風呂屋行ってまして~」とか言い訳しないといけない位の
姿になってしまうからね・・・
だからって手加減はしませんけど(笑)

絶対地獄絵図になると思ってたのだけど、やっぱり、平日で関西もまだ
京都と大阪があるって事で、入りはまぁまぁでした。
にしても、ハコは小さいし、外も暑いしで、充分暑くなること請け合いだった
ですけどね。

一応ツア-中なので、ネタバレ嫌な人はココまででお願いしますね。
そんな隠さないと駄目な事もないですけど(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

GELUGUGU&ニュ-ロティカ @ ZEPP OSAKA [ゲルよし]

GALAXY 出演:ASLIGHT・funny skash・マタニTV・FIVE STONE・ GELUGUGU・Yum!Yum!ORANGE・ニュ-ロティカ (出演順)


チケット表記開演時間15:30!!
そんなん行けますかいな。
と、思いつつも、一応ちゃんと起きようと思ってた前夜・・・もちろん無理でした。
昼過ぎに起床、一応出順わからんかな~と思ったら、ゲルちゃんだけ親切に書いてあった!
つっても、調べたのゲルちゃんだけだけど(笑)
ロティカが真ん中や最初はありえないと思って。
ゲルが7時、じゃ、5時頃で良いか、と出発。
もう3月も終わりですが、バイクはやっぱりちょっと冷える。
海っぺりに来たあたりから、急激に風が冷え始めて、ホントに寒かった。

あとね、チケットには5バンド表記だったのね、で、蓋を開けたら7バンド。
しかも、1つバンド出てませんやん!と。かなりギリギリにチケット買ったのに。微妙だろ。
ファッションショ-や、ヘアカットショ-なんぞもありつつ、楽しめる感じにしたんでしょうが
ちょっと時間押しすぎましたねぇ。
後ろの方の大御所たちに駆け足でさせるとは!!と正直腹立たしい気持ちになりました。
つか、1時間も押したらあかんわ。30分くらいならなんとか我慢できるけどね。
帰ってきたら23時前でホンマ驚いたもん。
終わったの22時過ぎてたみたいやしね。
思うけど、最初にショ-、後からLIVEなら、一緒にしなくていいのでは?と思ってしまった。
挟んだり、企画として共演させた方が面白い事だってあると思うのに。
ま、私が着いたら、ショ-部分は終わってたので、あんまり言う資格ないかもですが(笑)
イベントとして、ちょっと微妙感ありましたが、LIVEは皆さん楽しかったですよ!

この日、ずっとそうだったんだけど、上手が人いっぱいで、下手がスッカスカやったのね。
上手側の外に物販があったから、それが原因なんだと思うけど、皆気使えよ!と思った(笑)
どのバンドもホントに下手やりにくそうだったもんな。
あんまりそんな事はみんなどうでもいいみたいね。
私は、混もうがなんだろうが、下手にしか居ませんよ!(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
ゲルよし ブログトップ