So-net無料ブログ作成
RYOJI&THE LAST CHORDS ブログトップ

RYOJI&THE LAST CHORDS @ 神戸STAR CLUB [RYOJI&THE LAST CHORDS]

RYOJI&THE LAST CHORDS『PLAY THE FIRST CHORD!RELEASE TOUR』 JELLY→『JELLY→'07 ROCKERS"Roll Over Japan In 10days』 出演:RYOJI&THE LAST CHORDS・JELLY→・FUZZY CONTROL (チケット表記順)


この日はなんか寒かったので、電車で行くことに。
珍しい。
普通なら、環状線の駅までチャリか、梅田までバイクなんだけど。
なんとなく、電車乗りたい気分だったのだなぁ。
若干の風邪が心配ってのもあったけど。
久々に、ウォークマン聞きながら、のんびり行くか、って。
・・・全然のんびりじゃなかったけど。
ラッシュなんだもんよ。
しかも金曜日だと気づいて、一気に後悔。
帰りも人が多いし、酒臭い車内に閉じ込められるんだな・・・ガッカリ。

でも、耳にどんどん流れてくる音がそんなしょうもない事を掻き消して
くれましたがね。
LAST CHORDSは今日何を聴かせてくれるかな。
JELLY→もFUZZY CONTROLもどんなLIVEを魅せてくれるかな。
全部興味津々のイベントなんて久々で、やっぱりテンション高め。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

RYOJI&THE LAST CHORDS @ 福島2nd LINE [RYOJI&THE LAST CHORDS]

GRORY DAYS EP RELEASE PARTY GUEST:DOBERMAN


次の時が早速やってきた。
台風も影響なく過ぎてよかったよかった、と。
HPでゲストがDOBERMANって知って、やった、と思ってたのに、すっかり忘れてて
また、チケット取る時に目にして、2度喜んだ(笑)
もう随分見てなかったので、見たかったのねぇ。
だからとて、単独に行くまではいかなくて・・・どっちやねん!やけど。
そして、この時期、全然CD買えてなくて、THE LAST CHORDSの新譜もまだ・・・
レコ発というのに・・・
でもま、LIVEはLIVEだから、って感じで。

ノッケは間に合わないかも!?と急いで行ったら、まだ始まってなくて。
トイレにも行く時間があったので、とても有難かった。
しかし、会場は結構な人でビックリ。
DJがいて、夏ソングをかけて、なんか楽しそうで。
やっぱ、いいな、LIVEは。ライブハウスは。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

RYOJI&THE LAST CHORDS @ 心斎橋KING COBRA [RYOJI&THE LAST CHORDS]

『POP SAVE US』 HARISS・RYOJI&THE LAST CHORDS・ZORRO・ ROMEO・FULLHOUSE (チケット表記順)


やっと見に来ましたよ。
やってるのはずっと知ってたし、大阪にも来てくれてたのだけど
私は足を運んでなかった。
行きたいな、って気持ちがガッツリくるまで、待ってみた。
そして、今回、やっと。
ポットが解散してから、もうすぐ2年になるらしい。
早いな。
このバンドが結成されてから、もう1年半くらいになるらしい。
凄いな(笑)
どんなのと会えるのか、とても楽しみ。

あと、今回のイベントはHARISのレコ発だったのです。
2月以来また見ることになった。
なんとなく縁を感じてみたけど、トリだろうから、見て帰るか
その時のテンションで考えよう、と何故かそんな事思ってた。
なぜなら、時間がおもっくそ押したから。
18時STARTだったのに、始まったのは1時間近く過ぎてから。
かなりやられましたわ。
だって、5バンドも出るのに…
メインはラス2の筈。
もちろん身体は重いんだ。連休ラストだもん。
微妙に上がらないテンションでしばし待機。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
RYOJI&THE LAST CHORDS ブログトップ