So-net無料ブログ作成
Dragon Ash ブログトップ

お別れ。 [Dragon Ash]

本当に突然なんだから。

悲しい事なんて、特に前触れなんてないよね。

でも、本当にわけがわからない・・・

随分前から調子悪かったりしているし、
いつかは・・・
恐らく他の人より早いんだろうな、とは思っていたけど
まさかこんな早いとは思っていなかった。

いつだって思い出せるよ。
初めて出会った日。

雨の中、思わず立ち上がってしまうくらい
かっこいいLIVEを見た。

それから14年。
片翼の羽が私たちを素敵なところに
たくさん連れて行ってくれました。

今までに後悔はない。

ずっと14年間私なりに全力で愛して来たから。

だけど、この先何年あったかわからない未来でも
それでも1日でも1回のLIVEでも一緒に居たかったよ。

3人から始まったDragon Ashが
いつしか大所帯になっていっていく中で
いつだって、一歩下がってるのか、出てるのか
全くわからないスタンスだったけど
私たちに変わらない安心をくれていたのは馬場さんでした。

誰から見ても、一番Dragon Ashを愛していたのは
馬場さんだったと思う。

きっとこの世を去っても尚愛してやまないバンドであろう
Dragon Ashを、私たちがまだまだ愛していくから。

バンドの生命は私たちでは決められないけど
生命が続く限り、馬場さんが生命の限り愛したように
私たちもずっと愛していくからね。

少しゆっくりして見守っていて下さい。

今頃、ひでちゃんと会えてるのかな?
会いたかった人と会えてるといいな。

そちらでも素敵な人生を!

今まで、本当に本当にありがとう。
続きはまた私がそちらに行った時に。

きっとその背中の羽を探すから。
それまで、またね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Dragon Ash @ Zepp Osaka [Dragon Ash]

Dragon Ash Tour FREEDOM ~新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショウ~



何、このツアータイトル!(笑)
もちろん、シャンソンなんて一切出てきません・・・

ただただ、開演前のうぐいす嬢を困らせる為だけの様なタイトル。

イカシ過ぎ!(笑)

という事で、行ってまいりました、D.Aツアー。
とりあえず、今ツアー2本目。
本当は3本予定やったんやが、諸事情で2本になっちゃった。

FCチケットだったのでそこそこの番号やったので、ちょっと
早めに出た筈やのに、開場10分で既にAは終わって、Bも50番・・・
あららーと。
別に最前行ける番号じゃなかったので、ふらっと入って、
ふらっといつもの場所にスタンバイ。

※ネタバレあります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Dragon Ash @ Zepp Osaka [Dragon Ash]

Dragon Ash Tour ~DEVELOP THE MUSIC~


二日目~!
今日は身体が重い!
そりゃ重いさ。
疲れてる癖に遅寝したしね・・・
そして、痛かった右腕はもっと痛くなってた・・・
今日のLIVEはタダ見です。
はい、また当たりましてん。招待が。どうなってんだろう、最近。怖い。
SOLDしてたし、友達も行けるな~と申し込んでみたらば・・・
私が持ってたチケットはまた、必要な人の元へ飛んで行ったよ。
楽しんでくれてたらいいな。

最後に入った割には、お客さんが散らばっていたので、そこそこの
所に行けましたわ。
有難かった。みんな、割とゆったり見たい感じなのかね。
流石に昨日の激戦区には行けませんので、そのちょっと後ろへ。
今日は揉みくちゃにならない所で楽しもうと。
諸々の事情(笑)で本日も下手で。
でも、このチョイスが悲劇でしたな。
なんというか、色々気が削がれる出来事がたくさんありましたので。
昨日の比じゃありませんでしたので。
その場所だけ、凄い空気悪くなったし、本当に客次第と思いましたな。
でも、負けないさ。
楽しむことだけは。今日のLIVEを感じることだけは絶対に負けない。
そう思って終始頑張ってみたけれど、やはりちょっと負けた(笑)
まぁでもね、やっぱり良かったと思う。
楽しかった。
グッときた。
昨日よりも自分の中でメリハリはあった気がしましたな。

注:ネタバレ有です。お気を付けください。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Dragon Ash @ Zepp Osaka [Dragon Ash]

Dragon Ash Tour ~DEVELOP THE MUSIC~


前回のLIVEは去年の6月のJAPAN CIRCUITでした。
ワンマンは一昨年かよ!
ワンマンで来るのは久しぶりってケンジが言った意味が
やっとわかった・・・遅っ。
D.Aは元々そんな立て続けにLIVEしたりしないので、1年に
1回行ったら、まぁ満足みたいな感じになってるのかな。
まして、JAPAN CIRCUITは最前で死にかけたけど、
本当に楽しくて、印象深かったから満足してたんかな(笑)
夏フェスは行ってない筈やからねぇ。
でも、本気で去年ワンマンあった気でおったのが凄い(笑)

この日は整番もそこそこだったので、そこそこの位置へ。
最近は、ダンサ-の為にか、両サイドに迫り出しがあるもんで
前のブロックはやや狭い感じになっとります。
でも、柵が両端なかったりして、別に困りはしないけど。
迫り出した横はくぼみになってるので、そこは密集度凄いよね。
もちろん、私はその後ろがいつもの場所。
下手にいつもいるけど、上手に行くか、とか考えつつ下手へ(笑)
今日は、はっちゃけよう。
そう決めてそこに居た。
一応2Days参加だったので、なんとなく決めてみた。
どうせ二日目が盛り上がるんやろ~なんて気持ちもあった。
色々思ってたら、O.AのLooney登場。

注:ネタバレ有。お気を付けくださいな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
Dragon Ash ブログトップ