So-net無料ブログ作成

Gargoyle @ ESAKA MUSE [Gargoyle]

狂い咲きサンダ-ロ-ド 出演:SHAME・ImitationPoPs宇宙戦隊NOIZ・Gargoyle (出演順)


ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが…
SHAMEが復活しました。
復活は先月やったっけか?先々月やったっけか?(笑)
元々熱心なファンではありませんでしたので、LIVEもロクに行った事はない。
でも、シングルを何枚か持っていて、cuttの声が好きでした。
如何せん正統派と思うカッコイイロックなもんで、恐らくそこまでの興味が
湧かなかったのかな、とも思ったりする(笑)
我ながら凄い理由だな。言い訳だな。
でも、解散となるとやっぱり悲しかったし、復活となると嬉しかった。
恐らく復活ワンマンは本当に待ってた人に任せて、次にでも…と思っていたら
ガ-ゴさんとカップリングツア-と。
これは行くっきゃないと!
NOIZも出るとな?これは楽しみが増えた!と。
ガ-ゴファンの友達と、暑さにメゲながらも、ちょっとワクワクしてた。

とりあえず、ツア-限定のスプリットを購入。
ガ-ゴとSHAMEのスプリットよ?有り得なくはない…位の感じじゃないかな?
見た目的には完全にナイけど(笑)
フロアは人が溢れかえっていた。
でも、お客さんの半数以上がNOIZファンらしく、真ん中が微妙に空いてた。
皆さん控え目にお待ちになるのね、と(笑)
このイベント自体はガ-ゴさん発信の筈やからガ-ゴはトリと。
一応カップリングはSHAMEなんだからNOIZがノッケかな~と思っていたら。
幕が上がると、ノッケはSHAMEでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Gargoyle @ ESAKA MUSE [Gargoyle]

Back Drop Community Vol.2 カミカゼ少年團・ドレミ團・12012・Gargoyle・ISABELLE (出演順)

V系の祭典であります。
私は、行ってるバンドの年齢層的に(?)この手のイベントには縁がなくなって
いたのですが、先月のSHOCK WAVE@Hatch以来なんとなく気になって行く事に。
ま、ガ-ゴさん見たかったのはかなりありますけどね。
先月のワンマン行けなかったし。
まだまだ弱小ファンなので、もっともっと勉強してガシガシ頭振りたいわ(笑)

Hatchでも味わったけど、当たり前の事ながら、若人の祭典でもあってね。
皆大体若いのです。敢えて大体と言っておく(笑)
どうでもええけど、地べたにペタペタ座りこむのだけは止めないか、若人よ。
まぁ今回はフロアで座りっぱなしな子が居なかっただけでも良しとするけどね。
ガ-ゴファンの友達が一緒でなければ、勇気が出なかった私でありますが
楽しむ姿勢はバッチリですぜ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽