So-net無料ブログ作成
検索選択
メトロノーム ブログトップ

メト・グル・ベルト @ OSAKA MUSE [メトロノーム]

メトロノーム/ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS METROPOLIS-NEW YEAR PREMIUM 東名阪-2008- 出演:メトロノーム・太平洋ベルト・グルグル映畫館・ ザ・ゴールデンスパイダー (チケット表記順)



寒かった・・・
最近、出かけるぞ、ってなると無駄に寒かったり雨やったり・・・
今日もちょっと前の予報まで雨やったけど、晴れてよかった。
どのバンドもちょっと久しぶりだった筈。
そして、全部知ってて、3つは大好きなバンド。
1つは・・・まぁまぁ好きかな(笑)

どの時間も楽しく、濃く過ごせるイベントは本当に最近はあまりないので
大切です。
開演ギリギリに行ったけど、まぁ、混んでるといえば混んでる?位。
でも、前に行ける様な感じもなかったもんで、ちょっと後ろ目で待機。
曲の雰囲気とか考えても、ベルトが1番だと踏んでいたのだけど・・・
ここでも当てはハズレ。
今年はヤマがどんどんハズレるぞ?(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

メト・グル・ベルト @ OSAKA MUSE [メトロノーム]

メトロノ-ム/ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 「METROPOLIS~Let's Go!Go!Gw!-2007~」 メトロノ-ム・グルグル映畫館・太平洋ベルト・ ザ・ゴ-ルデンスパイダ- (チケット表記順)


予想はしていたけど、凄い人でした。
だって、メトロノ-ムのDr.ユウイチロ-が最後の大阪ですから。
あと、普通にこのメンツが揃えばそこそこ入りますしね。
私個人としてはやっぱり、グルグルとベルトの共演は好き。
なんだか楽しそうだもん。
そして、グルグルもBa.が抜けているので、サポ-トとして
この日は、ベルトの吉川さんが入る事になってまして…
(吉川さんは元グルグルのVo.&Ba.でした)
そんなの、ウキめかないわけないでしょうに。
他の人にしたら、微妙だったかもしれないけど、私は素直に
嬉しくてたまらんかったです。
ベルトもグルグルも見るの久々だったし、色々楽しみでした。
後々の事を考えて、下手にスタンバイ。
暴れるLIVEじゃないので、見えないと困ると、そこそこの位置に
いけたのでよかった。
さてさて、はじまりはじまり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

メトロノ-ム @ ESAKA MUSE [メトロノーム]

ミニアルバム発売記念ONE MAN TOUR東名阪‐2007‐ 「サイクルリサイクル‐2nd」


2連チャン。
LIVEが久々な感じなのに、2連チャン。
楽しくてたまらん。
本日はなんせワンマンですから!
寒いし、ちょっと遠いしな~と本日は電車で。
やや混みの新御堂を見ながら「ナイスチョイス、私!」とほくそえんでおいた。
電車は楽やが、やっぱり乗り換えが好きではないので、微妙だ。

結構ギリギリに到着するも、始まる雰囲気はナシ。
客入りは、そこそこ。ホント、そこそこ。
でも、今のご時世、ワンマンでココまで入ればまぁOKじゃない?と思う。
個人的には、BIG CATくらいまでは頑張ってほしい気がしなくもないけども。
そして、いつも思うけど、自分の前に感覚空け過ぎるのナシな。
後ろならわかるけど、真ん中とかでされると後ろ詰まるのよ。
仕方ないとは思うけど、ちょっとくらいは考えてもいいと思います。
別に今日だけじゃないし、メトだけじゃないけどね。
いきなり、愚痴もどうかと思うけどね(苦笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
メトロノーム ブログトップ