So-net無料ブログ作成
spam_life ブログトップ

spam_life @ 心斎橋RUIDO [spam_life]

BEE-315『Where did they go?』 レコ発ツアー 出演:BEE-315・spam_life・ADAPTER。 (他、3バンド出演がありましたが、見て無いので・・・)


今日はスタートが早過ぎた。
17:00でっせ。
ちょっと電話したり、仕事したりしたら、間に合いませんでした。
spam_lifeは3つ目って友達から連絡を貰ったので、ちょっと安心。
でもま、6時前になんとか到着。
初RUIDOですよ。
いつの間にできたん?とビックリ。
ま、中入ってからのが余計ビックリやけど・・・
狭いのは結構なんやけど、天井低いのがどうしても苦手・・・
背も高くないけど天井が普通に視界に入ってくるのが好きじゃない。
もちろん、ステージ低いし・・・ほとんど段差ないと見たね。
ま、自分が見たい人はみんな背が高いから大丈夫とは思ったけど(笑)
でも、大体みんなギリギリやったわ・・・
どんな低いねん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

spam_life @ ESAKA MUSE [spam_life]

spam_life/ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS ESAKA MUSE 3rd ANIVERSARY/ spam_life「BEAM」発売記念ツアー BEAM TOUR ‐2007‐ 出演:spam_life/メトロノーム/ザ・ゴールデンスパイダー ジュリィー/七三式


イベントタイトル長ッ!
実は、O.Aもいたんですが、見てないので、申し訳ないですが省きます。

今日も混み混みなんやろうなぁと思って行ったけど、そうでもなかった(笑)
お友達と待ち合わせてみたりしてたら、startには間に合わなかったっす。
17時半startは結構早いし。ま、休みでしたけども。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

spam_life @ ESAKA MUSE [spam_life]

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 「SPAM-315~浪速スペシャル~」 出演:BEE-315・spam_life・KING・S.Q.F O.A)GERBeRA (チケット表記順)


朝から大忙し。
猫が調子悪い為、朝から起こされ、動物病院の診療時間まだだし、
少しだけ様子を見ようと。
その間にバイクの修理に行き、動物病院の診療時間を完全に勘違いしてた
事に気づいてガッカリ。
15時からかと思いきや、15時までって!全然違うし・・・
とりあえず処置はして貰い、多少元気を取り戻したように見えたので、
少し安心して、会場へ。

大分肌寒い中バイクで江坂へ。
本気で千切れるかと思ったす・・・途中何度も叫びながら走ってた(笑)
口あけないと、奥歯が折れるか、顎が折れる。
この日は、LIVE自体すんごい久々の友達と一緒。
普段一人に慣れてる私でも、誰かと一緒だと嬉しい。
今月は、珍しく一人の日が少なくて有難い。
楽しめるかは自分次第でもあるけど、共有する事の楽しさはまた格別。
楽しくなる予感はしてたよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
spam_life ブログトップ